メンズスキンケア、美肌乾燥肌、美肌

ローランドビューティーラウンジ ROLAND完全プロデュースの特徴や効果は?

「PR」

 

こんにちは!

いつも美容美肌健康倶楽部をご覧いただき、ありがとうございます。

今回、「美容美肌健康倶楽部」では、

【ローランドビューティーラウンジ 】(RBL)

をご紹介したいと思います!

 

ローランドビューティーラウンジ

あのカリスマである、ホスト界の帝王ROLANDが、

完全プロデュースした男性のための脱毛サロンです!

ROLANDのこだわりが詰まった「ROLAND Beauty Lounge」で、

極上の脱毛をしてみませんか!

 

ROLAND自身、数多くの脱毛サロンに通い、

長い年月を費やして全身脱毛を完了しました。

その経験から言えるのは、

「脱毛サロン選びはかなり難しい。」

ということでした。

だからこそ、真に効果のある「脱毛」を体験してほしい。

そんな思いで、ROLAND自身が脱毛サロンを作っちゃいました!

 

ローランドの使命

世にかっこいい男性を増やすこと

彼自身、日本一になるために、あらゆるサービスや施術を

経験してきました。その中で、自分が納得できるサロンを

自分自身の手で作りたい。

世の中にもっとたくさんのいい男を増やしたい。

そんな思いからこのサロンを作りました。

 

ローランドビューティーラウンジ RBL

が選ばれるわけ

 

その1: 高いホスピタリティ

ローランドビューティーラウンジのスタッフは、

研修としてローランドの指導を受けた精鋭ばかりなんです!

ホスト界の帝王ローランドが教える接客術を間近で

体感するスタッフはまさに接客のプロ中のプロと言えます。

また、仕事の根本のプロ意識っていうところも

徹底的に指導されているんです!

実際にローランド自身が店頭に立って、お客様を迎えることもあります。

 

その2: シャワールーム、メイクルーム付きの完全個室

「自分が通いたいと思えるサロン」をテーマにローランド自身が

ローランドビューティーラウンジ(RBL)をプロデュースし、

美を追究するサロンとして内装にもとことんこだわり抜いているんです!

男性メインのサロンでありながら、コスメ用品等を備えたメイクルームや、

シャワー室まで完備した完全個室で施術を行ってくれます!

 

その3: SHR方式の脱毛機「LUMIXA9」を使用

脱毛に一番大切なのは「脱毛機」です。

脱毛サロンと一言でいっても中身はかなり違いますよね。

なかでも一番違うのは「脱毛機」です。

脱毛機の性能が施術時間や終了までの施術回数、

料金の総額などなど、全てに関わっています。

ローランドビューティーラウンジでは

最新機器のLUMIX A9を導入しています!

この脱毛機は脱毛の概念を覆すほど性能が高いんです!

一度施術を受ければ実感できるので、

是非一度体験してほしいです!

脱毛機「LUMIX A9」の3つの特徴

その1:施術期間が短い

ローランドビューティーラウンジの脱毛機は、

「SHR(Super Hair Removal)方式」を採用しています。

SHR方式はメラニン色素に依存しないので、毛根が黒くなる

成長期への移行を待つ必要がありません。

これまでの脱毛方式は「毛周期」に合わせた施術のため、

全身脱毛の完了まで2~3年が必要でした。

SHR方式なら毛周期に関係なく施術できるので、

最短6ヶ月で全身脱毛が完了します。

 

その2:痛みが少ない

一般的なレーザー脱毛は毛根に直接レーザー光線を当てて

毛根そのものを破壊しています。

”破壊”というほどですから痛くて当然です。

しかし、SHR方式というのは光ではなくて、

熱でマッサージするように脱毛するので痛みはほとんどないんです!

 

その3:肌質を問わないので 安心して通える

今までの光脱毛は、黒い色素(メラニン色素)に対して反応していたため、

日焼け肌や地黒肌、ほくろ、黒ずみ、あざなどは脱毛出来ずに断られていました。

ローランドビューティーラウンジの脱毛機なら

メラニン色素に反応しないため、

黒い色素が集中する部分や日焼け肌や

色黒肌も安全にケアできます。

さらに、色素が少ないうぶ毛脱毛にも対応しているんです!

 

その4:施術時間が短い

一般的な脱毛機ですと、1回の施術時間は約120分~180分ですが、

ローランドビューティーラウンジの脱毛機ならわずか60分で終了!

おどろくほどの速さで1回の施術が終わります。

 

いかがでしたか?

ローランドビューティーラウンジ RBL

の無料カウンセリングを受けたい人は

下記をクリック!
ローランドビューティーラウンジ

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です